新年あけましておめでとうございます(^^♪

昨年はおかげ様で1周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

当店より日頃の感謝の意を込めまして再来のお客様限定のお年玉企画をご用意しておりますので、併せてご覧くださいませ。 

          27年1月29日より価格改定のお知らせ

突然のお知らせにより、驚かせてしまいまして誠に恐れ入ります。ホットペッパービューティー2月号の掲載に合わせまして27年1月29日より各メニューの価格改定を行わせていただきます。総合的には約3%ほど価格を下げましたので、お喜びになられるお客様も多いかと存じますが、人気の高い定額制5,400円デザインに関しましては100円UPとさせていただきますので、誠に恐縮ではございますがご了承くださいませ。事前予約にてご予約のお客様はご予約時のままの金額となります。


価格改定の目的でございますが、より明朗会計を目的としフット等の定額制の追加や分かり易い新メニューを作り、分かり難いメニュー・サービスは無くそうという結論に至りました。よって1/29以後はよりご満足いただけると確信しております。尚、以前よりご利用いただいておりますお客様につきましてはお申し付けいただければ以前のサービスも継続致します。また、今後予想される消費税増税の際には価格据え置きの方向で考えておりますので、そちらはご安心くださいませ。 

今後とも当店sapa de copoを宜しくお願い申し上げます。